2016年1月7日木曜日

2016年 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
今年は1月とは思えないような、
暖かく穏やかな年明けとなりましたね。

皆様にとってどのような年初めに
なっていますでしょうか。

私ごとではありますが・・・
1年最初の更新ということもあり、
この場をお借りして少しお知らせさせて
頂きたいことがございます。

エノテカ暦11年、エノテカ・オンラインで
「メルママ」という名前を頂いて5年超、
メールマガジン執筆担当として
様々なワインをご紹介してきたわけですが、
今年2016年からは、そのお役を後進に託し、
引退することとなりました。

それこそ365日休むことなく、
時には日に2通も3通も
「こんにちは、メルママ渡邉です!」
と始まるメールマガジンをお届けしてきたわけですが^^;
名前を覚えてくださり、ときに暖かいメッセージを
送ってくださる読者の方の存在は本当に励みでございました。
この場をお借りして心より御礼申し上げます。

エノテカ・オンラインのメールマガジンは
これからも変わらず続いていきますので、
ぜひ引き続きご愛読いただければ幸いです。
「まだメールマガジンに出会ってない!」
という方はぜひ今年、出会ってみてくださいね♪
登録はコチラから簡単に出来ます♪↓
https://www.enoteca.co.jp/magazine/form


また、私のブログですが・・・
こちらについては、どなたかの名台詞ばりに
「永久不滅」
だそうなので、もうしばらく続きます。笑

今年もぼちぼち更新して参りますので、
気長に覗いて頂ければとても嬉しく思います♪


前置きがと~~っても長くなりましたので、
今年元日の写真を少々!

























恒例となったRF1特製「極上プライムローストビーフ」。
家族のリクエストにより、今年も登場♪

























今年もこの上なく美しい断面!
もちろんお味は絶品!
新年早々から至福でございました♪


今年はどんな美味しいグルメに、
そしてどんな美味しいワインに出会える年に
なるでしょうか。。。

期待に溢れる2016年!
皆様にとっても、幸多い年となりますように。



    ☆エノテカ・ワインライフブログにお越しいただき、ありがとうございます☆






1 件のコメント:

  1. Bạn nên biết về cach lam thach rau cau 3d
    Thạch rau cau nâng cao sẽ có tại cach lam thach rau cau nhieu tang
    Bạn sẽ vô cùng ngạc nhiên với cach lam thach rau cau tai nha
    Hãy làm điều gì đó ý nghĩa khi chọn qua tang valentine y nghia cho nguoi yeu
    Đừng bao giờ bỏ qua qua tang valentine y nghia cho ban gai
    Bạn sẽ thích những món qua tang valentine y nghia nhat
    Cùng tìm hiểu stt tam trang ve tinh yeu cuoc song
    Giúp tình yêu thêm nồng nàng với nhung stt tinh yeu hay nhat
    Đôi khi bạn buồn thì hãy đến với stt tam trang buon co don

    返信削除