2015年8月14日金曜日

バースデーランチ@グランドハイアットホテル「フレンチキッチン」

先日、誕生日を迎えた娘。

ちょうど娘と2人で時間が取れる日があり、
ご近所のグランドハイアットホテル「フレンチキッチン」に
バースデーランチに♪

ホテルは子供連れに優しいこともあって、
こちらのお店のランチには、
赤ちゃんの頃から本当にお世話になりました。

「大きくなりましたね!」と声を掛けて頂くと
感慨深いものがあるものです・・・。


この日も娘のリクエストにより、
こちらのランチビュッフェに…。

先ずは、シャンパンで乾杯♪(母だけ。)


























ルイ・ロデレールの「ブリュット・プルミエ」

外の暑さから一転して、ひんやりとしたホテルの空間。
ひと口目のシャンパンが最高に美味しい!

娘とこの歓びを分かち合える日が心待ちな母です。。



















































前菜からメインまで一通り。

どれも丁寧に手を掛けられたお料理。
特に、切り分けてグレービーソースを掛けてくださる
ローストチキンは、しっとりとして美味しいのです。


デザートは、特別にご用意くださったバースデープレート!





















賑やかなお誕生日パーティーも良いですが、
こんな母娘2人のしっとりランチも、
娘の記憶に残ってくれると良いな・・・


手厚くおもてなしくださったホテルのスタッフの
方々に、感謝です♪



余談ですが…

グランドハイアットホテル「フレンチキッチン」の
テラスでは、夏限定 ブリュット・プルミエが
フリーフローで頂けるという、シャンパン好きにはたまらない
素敵なディナープランがあるそうですよ!(^^)!


   
       ☆エノテカ・ワインライフブログにお越しいただき、ありがとうございます☆








 



0 件のコメント:

コメントを投稿