2015年5月1日金曜日

昼飲みの隠れ家…♪ @エノテカ広尾本店

今年のゴールデンウィークは見事なまでの晴天と
ちょうど気持ちの良い気温に恵まれていますね!

陽気の良い休日はお昼から飲む気満々に
なるのは、私だけではないはず!?

・・・・と若干の言い訳をしつつ、
ご近所のとっておきスポットに行って参りました♪


















「ワインショップ広尾本店」

エノテカ社員である私が手前味噌かもしれませんが…
ここはワイン好きには堪らないスポットなんですね~♪

ワインの品揃えはそれこそ1,000円くらいのお手頃ワインから
100万円以上するようなものまで幅広く。

そして、広尾本店では、それらのワインが
店内に設置されたバースペースで楽しめるのです。


表通りからは見えない、入口から最も奥まった場所にある
バースペース。

店内にはソファー席。




















ここから外を眺めつつの1杯も落ち着きます。


























そして、お天気の日には日差しが届くテラス席が
本当に気持ち良いのです♪


























「最近オリーブがちょっと元気がないかしら…?」
なんて、鉢植えのオリーブの樹々を
ボーっと眺めながら頂くシャンパン。

のんびりと優雅な空間です♪



























お休みの日のお散歩コースに、お買い物がてらに。
気軽に訪れてみてくださいね♪


▼ワインショップ・エノテカ広尾本店についてはコチラ
 http://www.enoteca.co.jp/shop/hiroo



      
       ☆エノテカ・ワインライフブログにお越しいただき、ありがとうございます☆











0 件のコメント:

コメントを投稿