2014年12月4日木曜日

“ワインに合うグルメ”揃ってます♪

今年もあっという間に12月。

我が家では娘の自作リースにクリスマスツリーも出して、
これで準備はバッチリ!
と思いきや、ツリーに付ける飾りが
どこかにしまいこまれたようで。

いつもと違うことをしようとすると、ついアタフタする
ダメ母です。。。


さて。今日は少々エノテカ・オンラインの裏話です。


「美味しいものが冷蔵庫に常備してあって欲しい!」

と、他力本願ながらもそう思わずにはいられない年末。

エノテカ・オンラインには、パーティーが増える
この時期に合わせて、食品担当の私一押しの
“ワインに合うグルメ”
が豊富に揃っていること、ご存知でしょうか??


昨年初めて登場して大反響を頂きました
「ロック・フィールド」さんのローストビーフ
















大好評ですでに完売間近の、「フェルミエ」さんのチーズアソート

















日本におけるフランス料理界の巨匠、
上柿元勝シェフ特製の、ワインに合うシュトーレン


















そしてそして。

おつまみから調味料まで、厳選した食材が
揃う、食品専門サイトも先月エノテカ・オンライン内に
オープンいたしました。
















「グルメ・ブティック」という名前のこのサイトは、
ワインだけでなく、ワインを囲む食卓に欠かせない
おつまみや食材も一緒にお買い物頂けるようにしたい!
という想いで始めたプロジェクト。

私が実際に普段使っている調味料だったり、
ストックしてあるおつまみだったり・・・
ここにはそんなアイテムが揃っています♪


想いが形になった「グルメ・ブティック」。

このブログでは、ひとつひとつの商品についても
ご紹介していければと思います。


ぜひ一度ご覧になってみてくださいね。

エノテカ・グルメブティックはコチラ↓
http://www.enoteca.co.jp/gourmet/index.html



          ☆エノテカ・ワインライフブログにお越しいただき、ありがとうございます☆


0 件のコメント:

コメントを投稿