2014年4月7日月曜日

お外で気持ち良く♪ペットボトルワイン!

今年は、桜の見ごろ時期にお天気のすぐれない日が
多かったような気がしますね。

特に週末に降られたり・・・

我が家は晴れ間を狙って、ご近所でのお花見となりました。

















































桜前線は駆け足で通り過ぎて行こうとしていますが、
これから梅雨入りまでは、外歩きが気持ちいい季節です♪



実は、この日も桜の下でお外ワインを楽しもうと、
バッグにコレを忍ばせていた私・・・^^

























キュッとひねれば簡単に開けられて、そのまま飲むこともできる
ペットボトルワイン!

手に持っても納まりが良い大きさで、
お外でサクッと飲むにはもってこいなんですよね♪


最近では、ワインも重たいガラス瓶製のボトルだけではなく、
ペットボトルや紙パックなど、飲み手がシーンによって
使い分けられるものが多く出回っています。
このペットボトル製は、軽い上に丈夫なのが良いのです。
しかも、一見するとワインを飲んでいるようには見えないという!?


ピクニックシーズンの到来。
今年はペットボトルワインをバッグに忍ばせてどこへでも♪♪





















▼ペットボトル製ワイン「ロング・ロックス」はこちらでご紹介しています!
 http://www.enoteca.co.jp/online-shop2/list.php?special=4N



     ☆エノテカ・ワインライフブログにお越しいただき、ありがとうございます☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿