2013年10月25日金曜日

15種類の有機野菜・ベーコン・落とし卵のサラダ”サラダ・コンプレ”

(毎度更新がゆっくりで申し訳ございません・・・。)

先日、丸の内方面に用事があり、エノテカ丸の内店に隣接する
THE LOUNGEのランチにお邪魔することができました。

久々の訪問です♪


10月1日からは毎年恒例、丸の内仲通りのイルミネーションが
スタートしたそうです。

各所で競うように実施される冬の風物詩、イルミネーションですが、
丸の内の高層ビル群を美しく彩る灯りも、また良いものです。

さて。
私のランチのお目当てはと言いますと、やっぱりこちら。

「15種類の有機野菜・ベーコン・落とし卵のサラダ”サラダ・コンプレ”」


 
こちらがメインのお料理となる、ヘルシーなサラダランチですが、
入っているお野菜は葉野菜から根菜まで15種類。

温かいスープと自家製のパンも付いていて、
結構お腹がいっぱいになるんです♪


シャンパンを頂いた後、何か白ワインをとお願いしましたら、
ニコラ・ポテルの1999年ピュリニー・モンラッシェを
開けてくださいました。












14年の時を経たとは思えない程活き活きとした感じも
受け、バランスの良い味わいでした。

たっぷりのお野菜と美味しいワインで、贅沢なひと時。
ご馳走様でした♪


       ☆エノテカ・ワインライフブログにお越しいただき、ありがとうございます☆



0 件のコメント:

コメントを投稿