2013年3月23日土曜日

桜咲く♪ ただいま満開です!

今朝の東京の空は穏やかに晴れ渡り、
まさにお花見日和の週末です。

今朝の六本木ヒルズ「さくら坂」。
























一枝にたくさんの花が密集して付くソメイヨシノは、
やはり華やかですね。
























近所の公園で、一見梅かと思うような濃い色の
花を付けている樹を見かけて近寄ると、こちらも桜です。
濃いピンクと混じり合った花もあり、とても綺麗でした。
八重桜の一種でしょうか?

























細い枝にぼんぼりのように揺れる姿はまた、
ソメイヨシノの豪華さとは違って、愛らしいものです。


今日は全国的に穏やかな晴天に恵まれるようですね。
良いお花見、良い週末を♪





      ☆エノテカ・ワインライフブログにお越しいただき、ありがとうございます☆
 









0 件のコメント:

コメントを投稿