2013年3月22日金曜日

桜前線&お花見ワイン♪

今年の桜前線は、どうも駆け足のようですね。

個人的には、冬が寒過ぎたからか、春の訪れから
桜の開花まであっという間に過ぎていく季節の歩みの早さに
ちょっと付いていけておりませんが・・・^^;


昨日は、家の近所に夜桜見物に出かけて参りました。
六本木さくら坂のソメイヨシノです。

























約400mの桜並木は8~9分咲きといったところでしょうか。

六本木ヒルズも今年10周年。
この桜並木も最初の頃からは見違えるように立派になりました。
壮麗な桜トンネルになる日も近いことでしょうね。楽しみです♪



























東京の桜の見頃は、3月30日頃までだそうです。
エノテカ・オンラインにもお花見にピッタリのロゼワインが
ちょうど入荷しておりますので、ぜひ一度のぞいてみてくださいね♪↓



      ☆エノテカ・ワインライフブログにお越し頂き、ありがとうございます☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿