2012年10月31日水曜日

昼下がりのシャンパーニュ@丸の内

今日で10月も終わりですね。
最近では、朝晩だけでなく、曇り空の日は昼間でも
肌寒く感じることようになってきました。

快適な街歩きを楽しむなら、まさに今!

という訳で・・・

先日の休日は、こちらのブログでもよくご紹介している街、
丸の内に出掛けました。

























丸の内仲通りは、広々とした石畳がとても快適で歩きやすく、
私の中ではショッピングがてらのお散歩の定番コースです。

働く人の町ということで、背筋がピンと伸びるような、
凛とした空気がまた気持ち良いのです。


お散歩の途中、エノテカ丸の内店に隣接する
ラウンジに立ち寄り、ひと休みさせて頂きました。

























最近は、カウンターに座ると同時に出てくるこちら・・・

私のシャンパン好きはみなさまよくご存知で、
自動的に出されるものを、美味しく頂戴します。笑


 






















本日は、ルイ・ロデレールのブリュット・プルミエ(1,500円/1glass)
を頂きました。

お昼に頂くシャンパンの、何と幸せなこと♪

ご馳走さまでした♪♪


    
        
        ☆エノテカ・ワインライフブログにお越し頂き、ありがとうございます☆







0 件のコメント:

コメントを投稿