2012年7月25日水曜日

ソーテルヌ・スカッシュ @六本木ヒルズ店

先週末、六本木ヒルズをぶらぶらと散歩していると、遠くから

「一杯飲んでいきませんか~」

と、エノテカ六本木ヒルズ店のスタッフからお誘いの声が!
私たち親子の散歩姿に、いつも遠くから気付いて
声をかけてくれる、ヒルズ店のスタッフです。

それでは!
と、カウンターに近寄ると、”夏の週末限定”という
涼しげな看板がありました。



























「やっぱり、今年はカクテルですよね!」というスタッフ。

何でも、「どうしてもソーテルヌのカクテルをやりたい!」
という六本木店スタッフの強い願いが実現し、
今年の夏、オリジナルのカクテルを考案したそうです。



























こちらがオリジナルの「ソーテルヌ・スカッシュ(1杯735円)」

ソーテルヌの「ドワジー・ヴェドリーヌ」をジンジャーエールで割った、
爽やかな泡と甘みが美味しいカクテルです。
ジンジャーエールのほのかな苦みもアクセントになって、
休日のお昼間にクイッと飲むのにピッタリ♪と思いました。

でも・・・

クイクイ飲めて、逆にキケンかもしれませんが。笑






















お散歩がてらにふらっと立ち寄りやすいカウンター。

皆さまもお散歩がてらに、是非六本木ヒルズの週末限定カクテル
「ソーテルヌ・スカッシュ」、オススメです♪






0 件のコメント:

コメントを投稿