2012年7月18日水曜日

お昼からブリュット・プルミエで自宅飲み!

いよいよ梅雨も終わり、本格的な夏到来ですね。

梅雨明け宣言が出されると、途端に「暑い」と感じる気がするのは
『パブロフの犬』状態・・・ということでしょうか。


先週末の休日はホームパーティーだった我が家。
今年の夏初の「暑気払い飲み」です。

要するに、「暑いから、お昼からゴクゴク飲んじゃおう!」
という訳ですが。笑



























お料理は涼しげなエスニックにいたしました。

焼き茄子と海老のサラダから始まり、
タイ風さつまあげにハーブサラダ、
鯛のバナナの葉包み焼きやら、いろいろと。

午後1時からゆ~るりと始めて、8時のお開きまで。

お昼飲みはある意味危険ですね~。




























まずは、お昼から飲むと格別!
リッチでふくよかなブリュット・プルミエで、

「夏に乾杯♪」





実は、この後にはワインもかなり頂いたのに、
全然写真を撮っていないのです、写真の整理をし始めてから、
いつも青くなる私です。。。

このブログ、シャンパンがやけに頻出していることには、
薄々お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんね。

今後は、お仕事のことも頭の片隅に置いて・・・

危険なお昼飲みには気を付けつつも、
今年の夏も、ワインライフを楽しみたいものですね♪










0 件のコメント:

コメントを投稿