2012年4月8日日曜日

桜が満開です! @六本木さくら坂

桜が待ちに待った満開の時を迎えました。






















日陰はちょっと肌寒いものの、ひなたにいると
ポカポカと暖かい陽気。

ゆっくりとした日曜日のお昼に、
「桜の下で乾杯などいかが?」と夫を誘って、
六本木ヒルズまでお散歩に出ました。






















来年2013年には10周年を迎える六本木ヒルズ。
同じ年月を重ねてきたさくら坂の桜の木も、
だんだんと見応えのあるものになってきました。






















エノテカ・六本木ヒルズ店にてスパークリングワインと
プラスチックグラスを購入して、
さくら坂を下に眺めながらの乾杯です。

ちょっと外で一杯、という時にはやっぱり
プラスチックグラスが便利ですね♪






















乾杯はイタリアのスパークリング、ビソルの「クレーデ」で。
爽やかでフレッシュ、どこか花のような香りが漂い、
お花見ワインにピッタリでした。

みなさまも、ワインとともにどうぞ素敵なお花見を♪










0 件のコメント:

コメントを投稿