2011年12月11日日曜日

六本木ヒルズ店

毎年この時期、六本木ヒルズ近辺は
ブルーとホワイトの光一色に包まれます。



























けやき坂から東京タワーを眺める定番スポット。
東京タワーもクリスマス限定カラーです。

次々と東京タワーのライティングが変わる度に
街ゆく人の足も止まり、歓声が上がるのも、
心浮かれるこの時期ならではの光景ですね。



夜のお散歩がてら、六本木ヒルズの中にある
エノテカ六本木ヒルズ店に立ち寄ってみました。

この時期の寒さを物ともせずにテラス席でワインを
楽しまれているかたも多く見かけますが、
私は・・・寒さに負けて「ホットワイン」を。




ホットワイン945円

蜂蜜漬けのオレンジが入った、フルーティーで
飲みやすい味わいで、体が温まります。

注文を頂いてから作るそうで、
「入っているワインはその日によって違うので、
味も全然違うんですよ」とのこと。
そう言われると、通ってみたくなりますね。

























シャイな千葉店長と、笑顔満点のスタッフ矢口くん、大原さん。

イルミネーション観賞で冷えた体にホットワイン、
この時期オススメです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿